Luxury Cardその他優待

最新版!ラグジュアリーカードの映画館優待は使えるのか!?映画GIFTってなに?

2022年1月1日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

今回はラグジュアリーカードの全国映画館優待についてご紹介いたします。

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

では本題です!

全国映画館優待とは

毎月1日から月末日までにLuxury Card Onlineキャンペーンよりエントリーすると利用できます。

※エントリーを忘れた場合はラグジュアリーカードで支払いをして映画を見ても映画GIFTはもらえませんのでご注意ください。

<対象映画館>

•TOHOシネマズ

•イオンシネマ

•ユナイテッド・シネマ(シネプレックスを含む)

上記の劇場または公式インターネットでラグジュアリーカード決済にて購入のチケット1,200円以上を1カウントとして映画GIFT1枚の提供

 

<毎月の提供枚数>

•Gold会員:3枚

•Black会員:2枚

•Titanium会員:1枚

2名以上で利用の際にまとめてチケットを購入すると1カウントとなり、映画GIFTは1枚の提供です。

手間ではありますが2名以上で利用の場合、Black会員以上だと購入手続きを2度に分ける事で1度の映画鑑賞でも提供枚数分の映画GIFTがもらえます。※チケット1枚あたり1,200円以上の場合に限る。

 

最初から無料で映画を観ることができる優待ではなく、1,200円以上で映画を観ると映画のチケット購入に使えるギフトコードが後日もらえる優待です!

 

実際に利用してみた

TOHOシネマズでの利用の場合はシネマイレージへ入会すると6回観たら1回無料になります。

※カウントされるのは本人鑑賞分のみ

TOHOシネマズでの鑑賞機会が多い方は入会金500円かかりますが更にお得になりますよ(*´꒳`*)

 

いつもイオンシネマでイオンカード決済で1,000円で観てる!という方にはあまりお得では無い優待かもしれません。

 

まずはエントリー

Luxury Cardアプリの下に出ているLC Onlineを開きます。

ページ下の方にあるキャンペーンより映画館優待を探します。

なければ「キャンペーンの一覧を見る」をクリックすると出てくるかと思います。

 

するとこのような全国映画館優待のページがありますのでキャンペーンへエントリーします。

毎月1日にエントリーしておくと忘れないのでおすすめです。

 

チケットの購入

チケットの購入はそれぞれの劇場または公式インターネットサイトです。

ラグジュアリーカードでの決済のみ映画館優待の対象となります。

TOHOシネマズ

イオンシネマ

ユナイテッド・シネマ

映画鑑賞

当日は通常のチケット購入の際と同じです。

 

映画GIFTが届く

翌月末までにメールにて映画GIFTのコードが送られてきます。

実際、メールは翌月の25日前後に送られてくる印象です。

映画GIFTのコードには有効期限がありますが届いてから5ヶ月くらいあります。

映画GIFTって?

<映画GIFTとは?>

映画GIFTとはムビチケ当日券購入の際に使えるデジタルコードです。

映画館や映画館のウェブサイトでの利用はできません。

 

<ムビチケ当日券とは?>

購入した当日から上映終了日までいつでも利用できるチケットです。

※事前の座席指定も可能です。

まとめ

最初から無料で映画を観ることができる訳では無いですが、頻繁に映画館を利用する方やご夫婦で映画を観にいかれる方にとっては間違いなくお得な優待です。

映画GIFT利用もオンラインでチケットを事前購入したことがある方なら簡単!

私個人としては、毎回無料で映画を観ている友人が一番得をしている優待ですw

 

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-