Luxury Cardその他優待

【国立美術館優待】ラグジュアリーカードの国立美術館優待とは?企画展まで無料で観られる美術館好きには最高な特典

2021年12月5日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

ラグジュアリーカードの多数ある優待特典の中でも人気の優待である国立美術館優待。常設展のみならず企画展も同伴者1名まで無料で観られるこの優待。

この記事ではラグジュアリーカードの国立美術館優待についてご紹介したいと思います!

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

国立美術館優待とは

国立美術館優待とは提携の美術館にて所蔵作品を会員と同伴者1名まで何度でも無料で鑑賞できる優待です。

所蔵作品展

所蔵作品展は定期的に展示作品の入れ替えが行われております。

対象者:全カード会員と同伴者1名まで

利用方法:各館所蔵作品展入り口にてラグジュアリーカードを提示

企画展

企画展は会期中1度のみ利用可能です。

対象者:

Luxury Cardのブラックダイヤモンドカード会員ゴールドカード会員は同伴者1名まで無料、期中いつでも入場可能。

Luxury Cardのブラックカード会員は同伴者1名まで無料、期中の金曜日限定で入場可能。

※Titanium Card会員は利用不可

※家族カード会員は対象

利用方法:ラグジュアリーカードアプリ特典チケットの提示

チケット提示場所:

東京国立近代美術館(美術館)のインフォメーション(東京都)

・東京国立近代美術館(工芸館)のインフォメーション(石川県)

・国立新美術館の中央インフォメーション(1階)

実際の特典利用方法

常設展の利用の場合は、それぞれの美術館でラグジュアリーカードを提示するだけです。

企画展の場合は会期中に1度のみ利用可能です。ラグジュアリーカードの公式アプリに特典チケットが表示されますので、それぞれのチケット提示場所にでアプリ画面とカードを提示すると紙のチケットと交換していただけます。

実際に公式アプリに届いた優待チケットがこちらです。

企画展の無料優待チケットは、今まで興味が無かった企画展にも足を運びやすくなり世界が広がるきっかけとなるかもしれません。

コロナ禍で通常、予約が必要な場合がありますがラグジュアリーカードの優待利用の場合は予約不要です。事前に予定が分からず予約できない場合も、好きなタイミングで観に行けるのは嬉しいポイントです。

利用方法も簡単で気軽に立ち寄ることができるので非常に使いやすい特典ではないでしょうか。

ほかにもラグジュアリーカードには人気の優待特典が沢山あります。

毎月、映画が1本観ると1本無料となる優待はカードの種類を問わず大人気。

最新版!ラグジュアリーカードの映画館優待は使えるのか!?映画GIFTってなに?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードの全国映画館優待についてご紹介いたします。 ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。 で ...

続きを見る

国内宿泊優待は、ホテルへ宿泊する際には欠かせない特典です。

ラグジュアリーカードの国内ホテル優待とは?対象施設と優待内容を一覧にてご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードの国内ホテル優待についてご紹介いたします。 対象施設がどのくらいあるのか。優待内容とはどんなのもなのか ...

続きを見る

他にもコーヒーが1杯無料になったり、ホテルのバーがお得に満喫できるラウンジアワー。

ラグジュアリーカードのカフェ優待とは?店舗ごとに雰囲気の違うストリーマーコーヒーカンパニーをご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもストリーマーコーヒーカンパニーで使える優待についてご紹介いたします。 ストリ ...

続きを見る

アンダーズ東京のザタヴァングリル&ラウンジとルーフトップバーで利用出来るラグジュアリーカードのラウンジアワーの内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでアンダーズ東京へ行ってきましたのでご紹介いたします! こちらの記事は古い内容となって ...

続きを見る

他にも期間限定特典など、毎日が楽しくなるような特典が満載です。

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-