Luxury Cardその他優待

代官山のサインオールデイで利用できるラグジュアリーカードのカフェ優待の内容とは?

2022年1月16日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

今回はラグジュアリーカードのフェ優待!

その中でもSIGN ALLDAY(サインオールデイ)使える優待について紹介いたします

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

では本題です。

サインオールデイとは

SIGN ALLDAY」は、代官山駅に隣接し待ち合わせにも最適なカフェ。

代官山の地名にちなんで“森の中のカフェ”をテーマに作られた内装。

ランチでの利用からディナーまで幅広くカジュアルに利用できるカフェです。

 

店舗情報

・住所

東京都渋谷区代官山町19−4 代官山駅ビル

・電話

03−3780-9570

・営業時間

11:00〜21:00(LO 20:00)

 

優待内容

<優待内容>

SIGN ALLDAYにてドリンクを注文すると2杯目のドリンクが同伴者1名まで無料。

<利用方法>

会計時にラグジュアリーカードアプリのSIGN特典クーポンを提示。

※係員へ提示後に「使う」ボタンを押してください。

<利用可能回数>

1日1回まで。

※クーポンは翌日に更新されます。

<その他>

・お支払いはラグジュアリーカードのみ。

・その他の割引や優待と併用不可。

・特典はカード本会員、家族カード会員、同伴者のみ。

・1杯目と2杯目が異なるドリンクの場合は料金が高いドリンクが支払い対象。

実際に行ってみた

実際に特典を利用してみましたのでご紹介いたします。

ラグジュアリーカードのコンシェルジュの方へメールにて確認しましたが祝・休日については予約不可となっておりますとのことでした。

食べログで確認したところ、16時以降であれば予約可能なようです。

 

場所は写真を見てわかるように駅に隣接しています。

 

代官山駅の中央口改札を出てすぐ右手に見えますので非常に分かりやすいです。

 

 

店内の写真は混雑していたため控えました。

20代の女性がメインの客層といった印象でした。

座席はテーブル上に感染対策のパーテーションが置かれていますが隣のテーブルとの間隔は近いです。

14時頃に訪問しましたが祝日で混雑していたのか、店内はほぼ満席。

人気のカフェのようです。

 

今回はランチ後に利用してみました。

ちなみにこちらのカフェのランチメニューも人気のようです。

2名での利用と伝えた後、店外の座席にて5分程待ちました。

メニューはこちら。

(※2022年1月10日現在のメニューです。変更となってる場合がございますのでご了承ください。)

MEAL

COMBO MENU

DESSERT SET

SOFT DRINK

ALCOHOL

ドリンクメニューも豊富でした。

念の為、オーダーの際にクーポン画面を提示して利用の旨を伝えました。

お会計の際に提示してくださいとの事でした。

 

ホットのカフェラテを2杯オーダー。

ラテアートが可愛いカフェラテでした。

 

隣の席ではSign Rollを2人で分け合ってるカップルが微笑ましかったです。

 

最後、お会計の際にレジにてもう一度クーポンを提示しました。

注文時にもクーポンを提示しましたが『次回ご利用の際は、注文の際にクーポンを利用することを伝えてください』と言われてしまい、お会計がスムーズではありませんでした。

こちらの店舗はラグジュアリーカードを利用する方は少ないのかもしれません。

ラグジュアリーカードの公式アプリには会計時に提示と記載がありますが利用の際は注文時にもクーポンの利用を伝えた方が良さそうです!

まとめ

今回初めて利用しましたが、お店の立地が良いので代官山をよく利用する方には良い優待かと思います。

ただし、休日は混雑するので短時間の利用目的の場合は入店とお会計の待ち時間があるので時間帯次第では厳しいかもしれません。

ドリンクのメニューも豊富でデザートのメニューも美味しそうでした。

今回はドリンクの利用のみでしたので、次回は食事にて利用してみたいと思います。

他にもラグジュアリーカードにはカフェ優待があります。

ストリーマーコーヒーにて選べるドリンクが一杯無料。

ラグジュアリーカードのカフェ優待とは?店舗ごとに雰囲気の違うストリーマーコーヒーカンパニーをご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもストリーマーコーヒーカンパニーで使える優待についてご紹介いたします。 ストリ ...

続きを見る

川崎のリボルバーブーズ&コーヒーではドリンク2杯とスナックで1500円。

川崎にあるリボルバー ブーズ&コーヒーで利用できるラグジュアリーカードのカフェ優待の内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもREVOLVER Booze&Coffee(リボルバー ブーズ&コーヒー)で ...

続きを見る

銀座の会員制バーではランチセット注文で無料ケーキのプレゼント。

2022 最新版!会員制バーのVILLA FOCH GINZAへラグジュアリーカードの優待特典で行ってみた!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ カフェやホテルのバーなどが気軽でお得に利用できるラグジュアリーカードのラウンジアワー優待。その対象店舗の一つであるVILLA F ...

続きを見る

表参道のHARNEY&SONSでは限定のフレーバーの紅茶が無料。

表参道のHARNEY&SONSでラグジュアリーカードのカフェ優待を利用!日本未入荷の限定フレーバー紅茶とスイーツが無料!?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待を利用して東京 表参道にあるHARNEY&SONSへ行ってきましたのでご紹介いたし ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-