Luxury Cardその他優待

表参道のHARNEY&SONSでラグジュアリーカードのカフェ優待を利用!日本未入荷の限定フレーバー紅茶とスイーツが無料!?

2022年8月25日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

今回はラグジュアリーカードのカフェ優待を利用して東京 表参道にあるHARNEY&SONS行ってきましたのでご紹介いたします!

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

HARNEY&SONS

HARNEY&SONSはアメリカ ニューヨーク発のプレミアムティーブランドです。

ティーブレンダー自らインド、スリランカ、中国等の最優良茶園へ出向き、厳選された品質の茶葉を使用。

そんなこだわりの詰まったプレミアム紅茶は現在300以上のフレーバーが展開されております。

日常に喜びと安らぎとわくわくを 』をコンセプトに上質な紅茶を気張らず楽しむtea lifeを提案しています。

日本国内には2022年現在、OMOTESANDO、湘南T-SITE店、JR名古屋タカシマヤ店、梅田蔦屋書店の4店舗があり、その他取り扱い店舗でも購入可能です。

ラグジュアリーカード優待内容

HARNEY&SONSでの優待内容は下記の通りです。(2023年1月現在)

スイーツ1品無料

対象カード:全カード会員

優待内容:2階ティーサロンにて好きな紅茶を注文でスイーツ1品(400円相当)無料。

カード会員が同伴者分の紅茶を支払う場合は同伴者分も提供。

限定フレーバー紅茶無料

対象カード:

  Black Diamond/Gold Card会員:1日1回まで

  Black Card会員:月1回

優待内容:2階ティーサロンにて、日本未入荷の限定フレーバー「Passion Fruit」無料。

【その他】

・支払いはラグジュアリーカード

・店舗にてラグジュアリーカードアプリ内に表示される特典チケットを表示

 

対象店舗情報

HARNEY&SONS OMOTESANDO

住所:東京都渋谷区神宮前4-2-14

電話番号:050-5211-4751

営業時間:
 月〜木:9:30~19:00

 2階 Tea Salon 18:15(L.O)

 金/土/日/祝:9:30~20:00

 2階 Tea Salon 19:15(L.O)

【アクセス】

・JR山手線「原宿駅」より徒歩10分

・地下鉄 半蔵門線•銀座線•千代田線「表参道駅」出口A2から徒歩1分

実際に行ってみた!

地下鉄「表参道駅」A2出口からすぐの路地に入ると右手に店舗があります。

HARNEY & SONS OMOTESANDOは2021年11月26日に日本初の旗艦店としてオープンしました。

1階のティー・スタンドでは人気のフレーバー“ホットシナモンスパイス”や季節のフレーバーティーをテイクアウトでいただけます。

ショップはロゴ入りの可愛いティーカップから定番の紅茶や限定商品まで国内で最も豊富な品揃え。

パッケージデザインは期間限定やコラボ商品もあり、訪問時は「不思議の国のアリス」の世界観を表現した紅茶やハーブティーが並んでおりました。

2階のティーサロンでは紅茶はもちろんのこと、アフタヌーンティーやランチなどのメニューが提供されています。

祝日のランチタイム過ぎでしたが、店内は混んでいる様子はなくスムーズに案内していただきました。

注文時にラグジュアリーカードの特典利用ということを伝え、アプリの優待チケット画面を提示します。

今回は「スイーツ1品無料」と「限定フレーバー紅茶無料」チケットの両方を利用しました。

まずは、メニューを注文した方に提供しているというハチミツジンジャーを使用したノンアルコールカクテルをいただきました。ハチミツジンジャーはショップにて購入可能です。

ティーサロンでいただける紅茶も種類豊富です。ロゴ入りのティーカップも可愛いですが、数種類あるキルトカバーもカラフルで気分が上がります。

ラグジュアリーカードの特典でいただけるのは日本未入荷の「パッションフルーツティー」です。

ホットとアイスは選ぶ事ができますが、アイスティーでも美味しくいただけるフレーバーですので暑い夏にはアイスティーがおススメです。

もう一つのラグジュアリーカードの優待特典である「紅茶の注文でスイーツ1品無料」でいただけるのはこちらのマカロンです。

ケーキも追加で注文して大満足なティータイムとなりました。

気に入ったフレーバーの紅茶を1階で購入して、プレゼントにするのも良さそうです。

まとめ

HARNEY&SONS OMOTESANDOのカフェ優待は買い物のついでに立ち寄るのも便利な立地のため利用しやすいのではないでしょうか。

ブラックカード以上なら美味しい紅茶を無料でいただけるのも有難いです。

他にも美味しそうなメニューが沢山ありましたので表参道へ行った際には是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

他にもラグジュアリーカードにはカフェ優待があります。

ストリーマーコーヒーにて選べるドリンクが一杯無料。

ラグジュアリーカードのカフェ優待とは?店舗ごとに雰囲気の違うストリーマーコーヒーカンパニーをご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもストリーマーコーヒーカンパニーで使える優待についてご紹介いたします。 ストリ ...

続きを見る

代官山のサインオールデイではドリンク1杯注文で2杯目無料。

代官山のサインオールデイで利用できるラグジュアリーカードのカフェ優待の内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもSIGN ALLDAY(サインオールデイ)で使える優待についてご紹介いたしま ...

続きを見る

川崎のリボルバーブーズ&コーヒーではドリンク2杯とスナックで1500円。

川崎にあるリボルバー ブーズ&コーヒーで利用できるラグジュアリーカードのカフェ優待の内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもREVOLVER Booze&Coffee(リボルバー ブーズ&コーヒー)で ...

続きを見る

銀座の会員制バーではランチセット注文で無料ケーキのプレゼント。

2022 最新版!会員制バーのVILLA FOCH GINZAへラグジュアリーカードの優待特典で行ってみた!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ カフェやホテルのバーなどが気軽でお得に利用できるラグジュアリーカードのラウンジアワー優待。その対象店舗の一つであるVILLA F ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-