Luxury Cardその他優待

2023最新版!アンダーズ東京のザ タヴァン グリル&ラウンジで使えるラグジュアリーカードのラウンジアワーをご紹介!

2022年11月23日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

こちらの特典は既に終了となっております。過去の特典として参考にご覧ください。

今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでアンダーズ東京のザ タヴァン グリル&ラウンジへ行ってきましたのでご紹介いたします!

アンダーズ東京のラウンジアワー特典は2022年の店舗の改修後に内容が変更となりました。アンダーズ東京では他にもルーフトップバーで利用可能な特典がありますが、こちらは以前と変わらない特典内容となっております。

以前のザ タヴァン グリル&ラウンジでの優待内容やルーフトップバーの優待内容についてはこちらの記事をご参照下さい。

アンダーズ東京のザタヴァングリル&ラウンジとルーフトップバーで利用出来るラグジュアリーカードのラウンジアワーの内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでアンダーズ東京へ行ってきましたのでご紹介いたします! こちらの記事は古い内容となって ...

続きを見る

ラグジュアリーカードについてはこちらの記事にてご紹介しております。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

ザ タヴァン グリル&ラウンジ

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」は日本の食材と熟成方法にこだわった料理を提供するレストランバーです。日本古来の技術である積もった雪や藁で作る「雪室」で特別熟成された「スノーエイジングビーフ」のグリルなどが楽しめます

ザ タヴァン グリル&ラウンジ

住所:東京都港区虎ノ門1-23-4虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京51階

電話:03-6830-7739

カバーチャージ:

ザ タヴァン ラウンジを18時以降に利用/2,200円(一人あたり)

宿泊者及びダイニングの利用で無料

営業時間:

朝食/6:45~10:30

ランチ/11:30~15:00

ディナー/18:00~21:30

ウィークエンドブランチ/11:30~15:00

アフタヌーンティー/13:00~15:00・15:30~17:30

ラウンジ/

火~木曜日/13:00~21:30

金~月曜日/13:00~22:30

座席数:108席(ダイニング)/65席(ラウンジ)

駐車場:

3,000円以上の利用で1時間分の駐車券

5,000円以上の利用で2時間分の駐車券

10,000円以上の利用で4時間分の駐車券

アクセス

・東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩約3分

・東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」徒歩約5分

ラグジュアリーカード優待内容

ラウンジアワーの優待内容は下記の通りです。(2022年12月現在)

<日時>

Black Diamond/Gold/Black Card会員

毎日:18:00~20:00(L.O.19:30)

・Titanium Card会員

月〜木曜:18:00~20:00(L.O.19:30)

<内容>

ラウンジアワー

  • シャンパーニュを含むドリンク2杯
  • カナッペ3種+トリュフの香りのフレンチフライ+ミニバーガー

 一人5,000円(税・サ込)

<その他>

・同伴者は追加1名まで

・お支払いはラグジュアリーカード

・繁忙期の優待除外日あり

実際に行ってみた

アンダーズ東京は最寄り駅も多くアクセスが良いので、東京の観光時に利用や仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

また、建物内から地下へ繋がっているので雨の時にも濡れずに地下鉄へ向かうことが出来ます。

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」がある51階へ向かうエレベーターは2022年1月時点では検温やアルコール消毒にホテルの方が立っておりましたが2022年11月にはおりませんでした。

エレベーターを降りてすぐ右手が「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」となっており、入口にてラグジュアリーカードの利用の旨を伝えカードの提示をします。

18時過ぎの来店でしたが店内は既に席も結構埋まっており、利用の際は予約をしていた方が確実だと思います。

写真は前回の来店時に撮影したものですが、今回も席は窓際で景色が綺麗に見えました。

まず1杯目はシャンパンにて乾杯!

スパークリングワインではなくシャンパンが選べるのは嬉しい♪

そして食事ですが・・

カナッペ3種+トリュフの香りのフレンチフライ+ミニバーガー

どんな風に提供されるのかと期待しておりましたが、想像より豪華でした!

3種のカナッペも以前より豪華に見えます。

ミニバーガーとフレンチフライも美味しくなかなかのボリューム。

食事前に軽くつまむというよりは、軽い食事としてじゅうぶんな量です。

そして2杯目はジントニックをいただきました。

私はアンダーズ東京で初めてジントニックを飲んでからジンにハマったくらいカクテルもちゃんと美味しいです。

席は2時間制となっており追加料金にて時間の延長も可能とのことでした。

まとめ

2,000円でカナッペ3種とドリンク2杯だった以前の優待内容から、今回ご紹介した内容へと変わり様々な意見のあったアンダーズ東京のラウンジアワー。

実際に利用してみると、大満足でお値段も納得の内容でした。

しかしこのラウンジアワーを利用後にレストランのディナー等は厳しそうなので、ランチやアフタヌーンティーの時間帯にも利用できたら嬉しいなと思ってしまいました。

ラグジュアリーカードのラウンジアワーでの利用はお得なことには間違いありません。

ぜひ利用してみてください(*´꒳`*)

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-