Luxury Cardその他優待

【期間限定優待】アンダーズ東京のLuxury Cardラウンジアワーで数量限定優待!季能美 カクスエイジド 京都 ドライジンが飲める!

2022年1月13日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

ラグジュアリーカードのラウンジアワーアンダーズ東京へ行ってきました!

今回は限定の「季能美 カクスエイジド 京都 ドライジン」を飲んできましたのでご紹介いたします。

ラグジュアリーカードって?という方はこちらをご参考ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

前回のアンダーズ東京 ラウンジアワーの様子、ラウンジアワーについてはこちらをご覧ください。

アンダーズ東京のザタヴァングリル&ラウンジとルーフトップバーで利用出来るラグジュアリーカードのラウンジアワーの内容とは?

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでアンダーズ東京へ行ってきましたのでご紹介いたします! こちらの記事は古い内容となって ...

続きを見る

 

では本題です!

季能美 カクスエイド京都ドライジン

<季能美11th Edition for Andaz Tokyo>

アンダーズ東京の開業5周年として作られ2019年6月に発売されたクラフトジンです。

軽井沢シングルモルトウイスキーの熟成に使用されたシェリー樽と、ミズナラの樹の新樽でそれぞれ熟成した季の美をブレンドした限定ボトル。

京都蒸留所という日本初のクラフトジン専門の蒸留所で作られています。

原料はジュニパー、オリス、檜、柚子、レモン、山椒、木の芽、生姜、玉露、赤紫蘇、笹の11種類のボタニカルと伏見の酒蔵の伏流水。

限定402本の希少なクラフトジンです。

ラウンジアワーでの季能美

<期間>

2022年1月7日から

※数量限定なくなり次第終了

アンダーズ東京のザ タヴァン グリル&ラウンジでのラウンジアワーは1月24日から4月6日まで利用不可となります。

<対象カード>

Gold Card 、Black Card限定

<時間>

18:00〜20:00(LO 19:30)

<内容>

2ドリンク制のうち1ドリンクオーダー可能

<場所>

アンダーズ東京51階

ザ タヴァン グリル&ラウンジ

・2022年1月24日から4月6日の期間に51階の一部天井の設備点検及びメンテナンスに伴い1月29日〜1月28日まで営業休止。1月29日〜4月6日までラウンジエリアのみ通常営業となりますので必ず店舗へ確認の上ご利用ください。尚、ラウンジアワーは1月24日から4月6日まで利用不可となります。

 

実際に飲んでみた

季能美は1月7日からの提供との情報を前回のラウンジアワーで仕入れた為、早速行ってきました!

 

今回の3種のカナッペはこちらです。

この日も晴れて夜景が綺麗でした。

 

1杯目はスパークリングワインで乾杯。

 

そして今回のお目当ては・・・・

 

 

パッケージになんとも迫力があります。

 

ちなみにこの能面「深井」とは既婚の中年女性の役に用いる面で、子を失った母親の役に用いられることが多いそうです。

 

 

それを知ってから見るとこの迫力も納得。

 

 

アルコール度数48度。

 

飲み方は選べますが、今回はおすすめのジントニックにしてみました。

 

お酒は好きですが、強くはない私でもアルコール度数が高いとは思えない程の飲みやすさでした。

 

非常に美味しかったので、この季能美を目当てに何度でもラウンジアワーに訪れたいほどです。

 

期間限定なのが非常に残念。

 

味の詳しい説明は私には出来ないですが、本当に美味しいのでおすすめですよ

╰(*´︶`*)╯♡

 

この季能美はラグジュアリーカードのラウンジアワーは関係なく通常のメニューにもありますので機会があれば是非、飲んでみてください♪

 

参考

アンダーズ東京 シグネチャージン&トニック

2,695円(税込)別途サービス料15%

 

ラグジュアリーカードのラウンジアワーには他にも下記のような優待もあります。

ザ・ペニンシュラ東京のPeter バーで利用できるラグジュアリーカードのラウンジアワーを体験!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでザ・ペニンシュラ東京のPeterバーへ行ってきましたのでご紹介いたします! ラグジュ ...

続きを見る

ザ・キャピトルホテル東急のザ・キャピトルバーを利用!ラグジュアリーカードのラウンジアワーの内容とは

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードの国内ホテル優待を使ってザ・キャピトルホテル東急へ宿泊! その様子は下記の記事をご参照ください。 宿泊 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-,