Luxury Card

ラグジュアリーカードのブラックカードが到着!開封してアプリにログインしてみた

2021年11月18日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

今回はラグジュアリーカードの開封編です!

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

そもそもステータスカードなんて発行した事が無く興味もなかった私ですが、開封時はちょっとテンション上がりました(笑)

私が実際に発行したのはブラックカードです。

申し込みの様子はこちらをどうぞ!

初年度年会費半額の誘惑に負けラグジュアリーカードへ申し込み!実際の審査期間や受け取りまでの日数をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ ラグジュアリーカードをいざ申し込んでみたものの、、。 申し込みからカードが届くまではソワソワしますよね。 そんな私が体験したソワ ...

続きを見る

さて、一体どのように届くのか・・。

まずは開封

大抵のカードは封筒で届きますが、段ボールの小荷物で届きました。

開けてみると・・・

なにやら2つ折りのカードが。

中はこんな感じです。

代表取締役からのご挨拶ですね。

そしてカードの下は・・・

 

外箱もかっこいいです。

ちなみに中身は・・・

箱の中に書類が色々。

そしてスポンジでまだカードが見えない。

スポンジをとると・・・・

なんか凄い(。-∀-)

持ってみるとクレジットカードとは思えない重みでした。

入っていた書類

中に入っていた書類は

 

まずは会員規約。

ユーザーマニュアル

ちょっと気になるご利用可能枠の用紙。

ちなみに私はサブカードとしての利用なので問題ない額です。

最後にアプリのダウンロードカード。

ちなみに裏面にアプリにログインできるパスワードが書いてあります。

アプリをダウンード

早速、アプリを入れてみました。

事前にメールで届いていたIDとこのパスワードでアプリにログインできます。

ここまでくると、どんな特典があるのかなどなど・・気になる。

キャンペーンに登録したり、気づいたら1時間経ってました(๑•ૅㅁ•๑)

ちょっと慣れるまでアプリの仕様が分かりにくいというのもありますが。

クレジットカードってなんだか楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡

※現在、券面のデザインは縦型へ変更となっておりますのでご注意ください。

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Card
-,