Luxury Card

初年度年会費半額の誘惑に負けラグジュアリーカードへ申し込み!実際の審査期間や受け取りまでの日数をご紹介!

2021年11月17日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

ラグジュアリーカードをいざ申し込んでみたものの、、。

申し込みからカードが届くまではソワソワしますよね。

そんな私が体験したソワソワ期間をご紹介いたしますd( ̄  ̄)

そもそもラグジュアリーカードって?と思った方はこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

いざ申し込み!

私はラグジュアリーカードを発行するか否か1ヶ月悩んでいました。

年会費やっぱり高いよなぁ。でもまぁ、そもそも審査通るかもわからないしチャレンジしよ٩( 'ω' )و

土曜夜。お酒の勢いで申し込んでいました(笑)

新生銀行の公式ページから申し込めば個人用のカードは常に初年度年会費半額です!

年会費が高いラグジュアリーカードの場合、これは結構大きいです。

ラグジュアリーカード公式から申し込めば入会日より半年以内に年会費含め50万円(税込)の支払いでカードのサービスに満足出来なければ全額返金保証あります!(※必ず申し込みページに全額返金保証の記載があるのを確認し、お申し込みください。)

私はメインカードとして使う予定はなかったので初年度年会費半額の新生銀行の公式ページから申し込みました。

半額ならば!と、ブラックカードにしました(*´꒳`*)

申し込みのページには年収や住所、ローンの有無や勤務先など他のクレジットカードを申し込む時と変わりません。この時に口座登録も一緒に済ませました。申し込み時に口座登録をしない場合は、①カード発行後に口座振替依頼書が郵送されてきます。②NETstation APLUSよりオンラインでの手続きも可能です。

※年収が高くないと通らないという噂も一部ありますが、私は一般的な年収ですが通りました。

申し込みが終わるとすぐにこのようなメールが届きました。

 

5日でカード発行のお知らせ

カードの申し込み終了後、審査が通過するのか否か。

ソワソワ( ´_ゝ`)))))

5日後の木曜日16時ついに!

 

審査通過!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このメール下部にはNETstationAPLUSのログインに必要なIDが記載されています。

カード自体が届いた際にパスワードがわかりますので、このメールだけではログイン出来ません。

メールは消さずに大切に保管してください。

審査通過後3日でカード到着

カード発行のお知らせメールが届いてから、わくわくソワソワ。

なんと!3日後に本人限定受取郵便が届きました

早っΣ੧(❛□❛✿)

その日に無事、カードを受け取りました。

結果、カード申し込みから受け取りまでトータル8日でした。

2週間くらいかかると思っていたので、このスピードには驚きました。

でもクレジットカードの発行は早いほうが有難い♪

少しでも参考になれば幸いです╰(*´︶`*)╯♡

開封の様子はこちらをご覧ください!

ラグジュアリーカードのブラックカードが到着!開封してアプリにログインしてみた

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードの開封編です! ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。 そもそもステータスカードなんて ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Card
-,