Luxury Cardその他優待

期間限定優待から通年優待へ!ラグジュアリーカードでFood-eのクーポンが5,000円分貰える!2回目以降も3,000オフに!

2021年12月19日

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

この記事ではラグジュアリーカードの特典で初回利用時にFood-eクーポン5000円分が貰えたのでご紹介いたします!

こちらの優待は期間限定でしたが2022年7月より2回目以降も3,000円クーポンが貰える通年優待になりました!

 

また、Food-eでは初回注文に限り通常利用でも2000円オフになりお得です。

まずラグジュアリーカードについて知りたい方はこちらをどうぞ!

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

Food-eとは

Food-eとは厳選された都内中心部の加盟レストランのデリバリーサービスです。

初回注文に限り通常利用でもクーポンコード「TRYFOOD-E」の利用で2000円オフになります。

・配達は?

訓練されたFood-e専任のプロの配達員

オートバイと自動車にて迅速な配達

 

・注文は?

通常注文は60分程度で届く

予約注文、事前注文の受付も可能

コールセンターは日本語と英語に対応(午前10:00〜午後10:00)

 

公園やオフィスなどへの配達も可能なので、自宅が都心以外の方も利用可能です。

メニューはステーキからベーカリーやワインまで幅広く揃っています。

<対象店舗一例>

ザ・ステーキハウス-ANAインターコンチネンタルホテル-

星ヶ岡-ザ・キャピトルホテル 東急-

GINTO銀座

麻布久徳 六本木ヒルズ店

旬房-グランドハイアット 東京-

アルボア

東京アメリカンクラブ

ラグジュアリーカード特典

以前は期間限定優待として初回利用時、ラグジュアリーカードのアプリに表示されたクーポンの利用で5000円オフ(飲食代金にのみ適用)となりました。

2022年7月より下記の内容に変更となり、通年優待となりました。

優待内容

〈初回利用特典〉

初めてFOOD-Eを利用で5,000円クーポンプレゼント。

〈2回目以降利用特典〉

8,000円以上のオーダーに利用可能な3,000円クーポンプレゼント。(四半期に1回限り利用可能)

備考

・クーポンはラグジュアリーカードアプリに表示

・支払いはラグジュアリーカード

・その他割引やクーポンの併用不可

実際に使ってみた

私は実際にコンラッド東京「ウィンター・ビジュー」アフタヌーンティーのテイクアウトを注文してみました。

事前にクレジットカードの登録と配達住所を登録しておきます。

こちらの商品は2日前までの予約が必要でした。

アプリにて検索すると商品一覧の画面になります。

メニューを選択するとカートへ入れる画面になります。

カートへ入れると合計金額とクーポンコードの入力画面になります。

この画面にて日付けや時間指定、カトラリーの必要人数等の入力をします。

こちらが注文完了後の画面です。

配達料のみの500円になりました。

 

当日は19時半〜20時の間に配達を指定しました。

到着後、電話にて連絡がきました。

バイクにて配達でした。

実際に受け取った商品がこちら!

しっかりとした専用の紙袋へ入っておりました。

中を覗くと・・・

なんと!!!

コンラッドベアは付いて来ないと思っていたので嬉しい(*´꒳`*)

 

中は非常に可愛く食べるのが勿体無いくらいです。

バイクでの配達でしたが、ぐずれているようなこともありませんでした。

中には蜂蜜といちごジャムが入っていました。

これが500円で購入できたのは嬉しすぎます♪

まとめ

今回はアフタヌーンティーにしましたが、他にも色々と迷うほど美味しそうなメニューがいっぱいでした!

ラグジュアリーカードの特典利用時は期間限定でしたがすごくお得でした。

優待が通年になりお得に利用できるようになったのは嬉しい改善です。

公式HPより通常登録しても初回利用は2000円オフです。

他のデリバリーサービスよりも配達に関して安心感がありました。

都内でデリバリーサービスを利用予定のある方、都内在住の方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

ラグジュアリーカードの優待は他にもたくさん!よろしければ併せてご覧下さい。

マンダリンオリエンタル東京のマンダリンバーで利用できるラグジュアリーカードのラウンジアワー特典をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ こちらの特典は既に終了となっております。過去の特典として参考にご覧ください。 今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでマンダ ...

続きを見る

2022 最新版!会員制バーのVILLA FOCH GINZAへラグジュアリーカードの優待特典で行ってみた!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ カフェやホテルのバーなどが気軽でお得に利用できるラグジュアリーカードのラウンジアワー優待。その対象店舗の一つであるVILLA F ...

続きを見る

ラグジュアリーカードの美容室「Earth」特別価格優待についてご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ こちらの特典は既に終了となっております。過去の特典として参考にご覧ください。 ラグジュアリーカードの多数の優待特典の中でもあまり ...

続きを見る

ラグジュアリーカードの国内ホテル優待とは?対象施設と優待内容を一覧にてご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードの国内ホテル優待についてご紹介いたします。 対象施設がどのくらいあるのか。優待内容とはどんなのもなのか ...

続きを見る

ラグジュアリーカードのカフェ優待とは?店舗ごとに雰囲気の違うストリーマーコーヒーカンパニーをご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ 今回はラグジュアリーカードのカフェ優待! その中でもストリーマーコーヒーカンパニーで使える優待についてご紹介いたします。 ストリ ...

続きを見る

【国立美術館優待】ラグジュアリーカードの国立美術館優待とは?企画展まで無料で観られる美術館好きには最高な特典

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ ラグジュアリーカードの多数ある優待特典の中でも人気の優待である国立美術館優待。常設展のみならず企画展も同伴者1名まで無料で観られ ...

続きを見る

 

 

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-, , ,