Luxury Cardその他優待

2023最新版!コンラッド大阪の40スカイバー&ラウンジで使えるラグジュアリーカードのラウンジアワーをご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯

今回はラグジュアリーカードのラウンジアワーでコンラッド大阪の40スカイバー&ラウンジへ行ってきましたのでご紹介いたします!

ラグジュアリーカードについてはこちらをご参照ください。

2023最新版!ラグジュアリーカードの気になる年会費や充実の特典内容をご紹介!

こんにちは。くらげ(@batmanlove88)です╰(*´︶`*)╯ いきなりですが皆さんはラグジュアリーカードをご存じでしょうか。 私は1年前まで存在も知りませんでした。。。 発行してからは、すっ ...

続きを見る

40スカイバー&ラウンジ

コンラッド大阪の40階にある地上200mのバーラウンジです。素晴らしい眺望とライブミュージックのある空間でアフタヌーンティーや夜はオリジナルのカクテルなどが楽しめます。

40スカイバー&ラウンジ

住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4

電話:06-6222-0111

カバーチャージ:1,650円

月〜金:20:00~

土日月:14:30~17:00/20:00~(アフタヌーンティーを注文の場合は無し)

営業時間:

日〜木曜日10:30~22:30(L.O.22:00)

金・土10:30~23:00(L.O.22:30)

※営業時間については変更の場合がありますので、ご利用前に公式HPやホテルへ直接ご確認ください。

アクセス

・大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」4番出口直結

・京阪中之島線「渡辺橋駅」12番出口直結

ラウンジアワー優待内容

ラウンジアワーの優待内容は下記の通りです。(2023年9月現在)

<日時>

Black Diamond/Gold/Black Card会員

月〜金曜:18:00~20:00(L.O.19:30)

・Titanium Card会員

月曜〜木曜:18:00~20:00(L.O.19:30)

<内容>

プラン内容

  • オリジナルカクテル1杯とお好きなドリンク2杯+シグネチャーセイボリーアイテム3種

 一人3,500円(税・サ込)

※20時以降は別途カバーチャージ1,650円(税込)

<その他>

予約不可

同伴者追加2名まで。

・その他割引や優待との併用不可。

・お支払いはラグジュアリーカード。

・繁忙期など除外日あり。

実際に行ってみた

今回は宿泊のホテルから徒歩で向かったので、地上からの入り口はこちら。

車ですと反対側の入り口になりますがエントランスで繋がっております。

中へ入り右手のエレベーターにて40階へ向かいます。

ちなみにレストランは全て40階にまとまっております。

40階のエレベーターを降りると目の前は大きなガラス窓となっており夜は夜景が広がります。

右手へ進むとチェックインカウンターがあり、奥がバーラウンジです。

ラウンジアワーは予約制でないため、事前に空席を電話にて確認してから向かいました。

窓際の席は人気のため平日でないと空いていない可能性が高いです。

今回は入り口付近の席でしたが、ライブミュージックの席が近く演奏中は会話が聞こえにくいです。ご利用の際はお気をつけください。

ラウンジアワーのメニューがこちらです。

まずは1杯目。

オリジナルカクテルの「ブラック・ダイヤモンド」で乾杯です。

とっても甘くクラフトコーラのような少し癖のあるお味。

そしてシグネチャーセイボリー。

見た目にも美しくとても美味しかったです。

2杯目はラウンジアワー専用メニューからジントニックを選択。

3杯目はスパークリングワインを。

写真忘れました。。

ちなみにアルコールの入っていないカクテル(モクテル)も2種類あり、アルコールの苦手な方も楽しめます。

まとめ

20時以降はカバーチャージが別途かかりますが、それを考慮してもとてもお得でした。

ただし、乾杯のオリジナルカクテルは甘くない方が・・と思ってしまいました。

夜景やライブミュージックを楽しみながら優雅な時間を楽しみたい方にはオススメです。

ラグジュアリーカードをお持ちの方は利用してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

くらげ

30代独身。医療従事者。海を漂う海月のように生きる。このブログではSPGアメックスカード、ヒルトンアメックスカード、ラグジュアリーカードを使った体験談を紹介。その他、お得なホテルステイ体験談についても随時追加予定。

-Luxury Cardその他優待
-, ,